ブログ再建の理由

前のブログを閉めたのは昨日の話だったりするんですが、
色々大変でした。


ブログを閉めると言っても、ブログ自体を辞めてしまうつもりはなかったので
ファン登録してくださっている方のところに駆けずり回ってゲストブックにコメントを残して…
自分が悪いんですが大変でしたw


さて、前のブログを閉めた訳、なんですが
前のブログで書いていた記事(もう分かる人だけ分かってくれればいいです)
に関して、某会社から電話が掛かってきましてw

まあ要約すると、
「テメー何書いてんだ訴えるぞ!」
「Yahooで検索かけたら最初のページに出てるじゃねーか!」
「嫌がらせかこのヤロー!」
(実際はまだやんわりした口調でした。あくまでイメージですよw)
との事。


現実問題訴えられるわけはないと思いますけどねぇ。
あの内容で、「詐欺じゃない!」と言い張るつもりなら別ですが。


まあ、とりあえずその場は記事を「非公開」にして対応したんですが、
一部の人間に、とは言え、このまま実名がバレたままブログ続けるのはなぁ…
ということで一旦閉めた、というわけです。


まあ要するにケツまくってピャーッと逃げたと言うわけですねw
三十六計逃げるにしかず。厄介ごとはもういいです。

大変でした、ホントに。
また挨拶に回るのがね…昨日の今日ですから。
恥ずかしいやら申し訳ないやら。


皆さんきちんと対応してくださっているのがまた申し訳ない。




とりあえずご迷惑をおかけしました。

またここで頑張りたいと思います。