800系室内。ぶれてます。
第1印象は「新幹線って空気じゃねぇなぁ」。
なんか…なんだろう。
床とか椅子の感じが違うからかな。
第1印象は「新幹線って空気じゃねぇなぁ」。
なんか…なんだろう。
床とか椅子の感じが違うからかな。
シートは2×2なので広々としててよかったです。
ブラインドもなんか面白い材質。
すだれですよこれ。
すだれですよこれ。
うん、日もさして無いのにこういうことするってのは
普通じゃないって十分分かってるからほっといてくれ。
普通じゃないって十分分かってるからほっといてくれ。
しかし車掌以外に客室乗務員まで乗ってるってのはすごいですね。
博多を出た時点では天気はよかったんですが、
進むにつれてなんだか下り坂の様子。
ていうかトンネル抜けるたびに天気が悪くなっているような…
進むにつれてなんだか下り坂の様子。
ていうかトンネル抜けるたびに天気が悪くなっているような…
それだけ一直線に山を貫いて高速移動している、ということなのか
それとも一気に天気が悪くなってきているのか…
それとも一気に天気が悪くなってきているのか…
この列車は折り返しつばめ4号となるようです。
ちなみに九州新幹線の場合、
全ての上り列車が乗換駅の「新八代行き」ではなく「博多行き」と案内されており、
同様に下りの「リレーつばめ」に関しても行き先は「鹿児島中央行き」となっています。
ちなみに九州新幹線の場合、
全ての上り列車が乗換駅の「新八代行き」ではなく「博多行き」と案内されており、
同様に下りの「リレーつばめ」に関しても行き先は「鹿児島中央行き」となっています。
つばめ・リレーつばめを合わせて1本の列車として扱っているようです。
なんかそれセコくないかとも思いますがw
こうもあちこちで見かけるとねぇ。
どうにか先頭車を撮れないかと思って反対側の端まで来てみました。
スペース無い上に屋根まで無いので濡れます。
夏場の雨なのに冷たい…
スペース無い上に屋根まで無いので濡れます。
夏場の雨なのに冷たい…
それでも何とかかんとか先頭車全体を入れられるよう頑張りました。
水平が取れていないとかいうのはもうこの際無視w
水平が取れていないとかいうのはもうこの際無視w
ええねん、入ったらそれで。
ここからは在来線へ。
続く。