足がいてぇ

昨日の運動が即筋肉痛となって現れました。
痛いです。


そんなに距離歩いて無いけどなぁ…



しかし世間では夏休みももう終盤ですね。
社会人の皆さんにとっては今頃何を言ってるんだというような話かもしれませんがw

学生さんでももう休み終わってるところもあるらしいですね。
大変なとこもあるもんだ。


ちなみに高校生の弟が嘆いていました。
「夏休みあと1週間しかない~」って。


なので横で言ってやりました。
「あと1ヶ月しかない~」ってw


無視されました。




別に人生の中に4回くらい超長期休みがあったっていいじゃない、
そしてそれを自慢するくらい別にいいじゃない、と思うんですがw
まあ休みの終盤は色々大変でしょうね。

俺には関係無いけどw