テスト3日目

前の日10時間寝たら案の定眠れなくなって、
仕方なく朝まで起きてて朝方に眠り込んで危うく遅刻しそうになりました。

危ないところだった…


さて今日は1時間だけ。

・2限目  

あれで単位が出なかったら泣く、というくらいの手応え。
完璧…とまでは言わないが、今期一番の出来。



というわけで今日は1勝。
通算2勝4敗となりました。



テスト終了後…

たかゆき「あー、しんど。 もう早よテスト終わらへんかなー。」

友人N「あと何残ってたっけ?」

たかゆき「あーっとは…

     …


     …


     …    


     …


     …オレこれでテスト終わったわ。」

友人N「…は? え、明日の2限は? 一緒に登録したよな?」


たかゆき「出席日数不足で受験資格無し。ていうか授業1回も出てない」


友人N「…来週の火曜の4限は?」


たかゆき「学校心理学? あれも1回も出て無いよ?
      だから出席日数不足で受験資格無しやね。」

友人N「…
 
    …も、木曜の4限は?」

たかゆき「あれも1回しか出てないなぁ。
     だから出席日数不足で受験資格無し!」


友人N「もうええわw なんやってんさっきの『早よ終わらへんかな』はw」

たかゆき「う~ん?」

友人N「最悪やw コイツ最悪やw」




…通算2勝7敗(内不戦敗5)で今期のテストは終了となりました。

あとは実習とゼミとレポート課題の科目が一つ…


…全部足しても今期10単位しかない…