頑張ったのか頑張ってないのか

今日は真面目に1限からでてきました。


でも学校について時間割を確認すると、
1限は「これはもういい」なんて言って諦めた授業だったので非常にげんなりしました。

授業始まって1月になるのに、未だに時間割を把握していないという事実にもげんなりですが。


とりあえずもう諦めたから、といってここで帰ったらまず出てこれなくなるので、
諦めた授業に出席するというミラクルをやってのけました。

自分でも意味が分かりません。


なんかもう4時間授業受けた後だと頭が全然回りませんね。
センセの話なんかほとんど聞いてなかったから頭はほとんど使ってないはずなんだけど。



全然関係無い話ですが、
友人がカバンの中をごそごそしてる時に怪しげなハコが見えたので、
ニヤニヤしつつ引っ張り出してみたらそのまんま近藤さんでした。
そんなもん授業カバンで持ち歩くなよ。

何が「チョコレート」だよw

そんな形状のチョコレートがあってたまるか。