2桁安打も一歩及ばず

寝てた。



【評】巨人、約1カ月ぶり2連勝 巨4-横2
 巨人が約1カ月ぶりに2連勝し、首位に返り咲いた。同点とされた直後の6回、阿部とホリンズの連続適時打で2点を勝ち越し、好継投で逃げ切った。先発の高橋尚は7回2失点でリーグトップの11勝目を挙げた。横浜は2連敗。

[ 共同通信社 2007年7月26日 21:23 ]

試合詳細


今日の先発は新外国人のマットホワイト。
2軍での防御率が20点を越えるとあって大丈夫かというよな先発起用でしたが、
5回2/3を4失点。

昨日の寺原よりはマシ、といった感じでしょうか。
まあ最後は炎上しながら降りたみたいな感じですけど。



この4点を打線が取り返せずに結局敗戦。


2連敗となりました。



う~ん。
まあ寝てたんで見て無いんですよね。なんとも言えないです。


まあ文句言ったって別に勝ち負けが変わる訳で無し、
選手がこんなところ見てるわけで無し、
自分のストレス発散という要素をのぞけば後は虚しいだけですなぁ。


はぁ。


とりあえず阪神戦頑張ろう。
ここが大事。


甲子園だから試合開始から終わりまで中継あるぜ!

嬉しい!
実況と解説は100%馬鹿しかいないけどそれでも試合が全部見れるのは嬉しい!