東のみやこから

イメージ 1



東京に、転勤になりました。


なんといいますかとりあえず驚きです。


色々不満とか不安とか書き始めたら止まらないことは多々多々ありますが、
もう決まってしまったからには…頑張るしかないなと。


まぁ、これは横浜ファンである自分に、本拠地でCSと日シリを見てこい、という会社の意気な計らい、なのでしょう。
そう思っときます。


学生時代はずっと関西で、
就職してからも西のほうで。

もちろん旅行で行ったことは何度もありますけども。
東京で暮らす、というのが果たしてどんなものだか。

色んなとこ、お出かけしてみようかと思います。
たぶん、そんなには長くないですからね。


心機一転、頑張っていきます。
更新頻度も上がるかもしれません。