観戦3連勝。ベイスターズは5連勝。

イメージ 1



引っ越しでドタバタドタバタしていますが、
せっかくの大型連休なのだからお出かけしてきました。

そこで選ぶのが野球ってのがね。
他に遊び方知らんのか、とちょっと思います。


しかし横浜強いですね。
どうしたんだこれ。

正直言うとね。
まぁ、三浦か三嶋かどっちかは負けると思ってました。

んで昨日三浦が勝ったもんだからね。
あぁ、さすがに5連勝は…なんて思ったりしてね。

いやところがどっこいですよこれ。
前回見に行った中日戦もなんか強いチームの勝ち方だな…、と思いましたけど、
今日もなんかもう…普通に強い。

ファンの贔屓目なんですかね。
流れがずっとこっちにある。

危ない、まではあるんですけど。
そこから先にいかずに踏ん張るんですよね。
全然試合が崩れない。

そんで追加点きっちりとるしね。
関根くんめっちゃカッコええ。
満塁からの走者一掃タイムリスリーベース

ちょっと調子こいたこと言いますけどね。
なーんでこのチームが7連敗もしてたんだろう…と思いますよ。

なのにこの調子がどこまで続くか不安になってしまうのが悲しいw
いやー、ベイスターズ、今までほんっと弱かったんだな…
しみじみ実感してしまいます。


連休最後にいい試合が見れてよかったです。
明日から頑張ろう。

2日行けば休みですしね。