吉見完封!ホークスに勝ち越し確定!

試合前、アナウンサーが今日のスタメンを評して。
ベイスターズ、今日はスタメンに左の強打者を並べてきました…」

吉見も数に入っていたのだろうかw



【評】吉見が3季ぶりの完封 横5-ソ0

 横浜の吉見が8安打されながら要所を締め、3季ぶりの完封で今季2勝目を挙げた。吉見は打っても2回に先制の左前適時打。金城が3回に3ランを放って援護した。ソフトバンクは拙攻が目立ち、今季2度目の零封負けで3連敗。

[ 共同通信社 2007年6月19日 21:18 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070619-00000043-kyodo_sp-spo.html

試合詳細



今日は吉見デーと言っても過言では無いでしょうw

投げては完封、打っては先制タイムリーを含む2安打!w
レフトの鈴木より打ってますw


実に素晴らしい内容でした。


しかしホークスの不振ぶり、というか不運ぶりはすごいですね。
今日の吉見は被安打8、与四球3の内容で十分ホークスにチャンスはあったんですが…
どうしてもあと1本が出ない。

不振のチームってどこもあんなもんなんでしょうねぇ。
相手ファンにすればなんとも歯がゆい試合内容だったでしょうね。


まあ、よそ様の心配を出来るほどうちに余裕があるわけでもありません。
なんせまた5割復帰が目前なんですから。


不振のホークスを容赦なく叩いて明日決めて欲しいですね。