県総合運動場駅。
2面4線と割合大きい駅です。
古庄駅。
すれ違った車両はどうやらトップナンバー。
車庫のある長沼駅。
ほんの1週間ほど前まではこの工場で貴重な車両が公開されていたんですが…
残念ながら解体されてしまいました。
残念ながら解体されてしまいました。
丸い屋根が印象的。
日吉町駅。
側面方向幕(?)。
右側は何も表示されていませんが、何を表示する部分だったんでしょうか。
とりあえずあっという間でしたが、静岡鉄道乗車はこれで終わり。
父の電話に急かされて、慌ててJRに乗り換え、焼津に向かったのでした。
合流した後は3日間弟の応援で鉄活動は無し。
帰りも祖父母を四国まで送り届けるために新幹線利用だったので、鉄活動はほぼ無し。
帰りも祖父母を四国まで送り届けるために新幹線利用だったので、鉄活動はほぼ無し。
四国からの帰りも疲れで写真はほとんど無し。
ということで静岡旅行の記事はこれで終わり。
次からは大井川鉄道訪問の記事を書いていきます。