先週しんどかったなー

いやー、なんというかしんどい1週間でした。
息抜きにまた尾道まで出かけて行きましたが、また雨でした。なんだかなぁ。


先週は月火が研修、研修中も研修終わっても飲み会あって。
水曜が普通に仕事、木金が出張で出張中にも出張帰って来てからも飲み会あって。

あぁ、こうやって書きだすとスケジュールがしんどかったんじゃないな。
飲んでばっかだったのがしんどかったんだな。

出張先の北海道で飲んで、
北海道から帰って来てからも飲んでって頭おかしい。


スケジュールもアレでしたけど。
まぁ環境もアレでしたね。

だいたいイマドキ夜中にエアコンの使えない寮ってどうなんだよなぁ。
学生じゃないんだぜ…

ていうか夜間しか寮の部屋を使わないのにその夜間にエアコン効かないって意味が分かんないです。



いやー。
まぁでもしんどい1週間を乗り切ってね。
月も変わったことだしね。




…ここから一気に環境変わって忙しくなるんだよね。


ぐっへー。
いやまぁ、期待がかけられているのは分かるんですが。

まだ2軍で体作りの段階なのにいきなりローテーションに入れられたみたいな気分です。
炎上しちゃうよ…

まぁでも大卒ですからね。
即戦力ですからね。

とりあえずほどほどにやらないとね…