夜の赤川仮橋

JR四国のプレスリリースで、「清流しまんと」リニューアル版のニュースが出てましたね。

個人的にはあまりにもなんというか予想通りの内容でした。
水戸岡さんならこうするだろう、みたいな。

うーん。うーん。

まぁ、なんだかんだ言いながらどうせ一度は乗りに行くんだろうとは思いますw

とりあえず何とか今のうちに行きたいなぁ。
どうにかできればいいんですけど。



さて先週末は18きっぷでお出かけしてきました。
念願の夜の赤川仮橋!
イメージ 1
いやー、これはアカンですね。
暗がりの中、ニヤニヤしながら鉄橋をうろうろする不審者一丁上がりですよ。

めちゃめちゃステキだった…
ちょっと独り言とか漏れちゃうくらいだった…

我ながらちょっとヤバいですね。
そのうちまた記事にします。

出発が遅かったので到着時は完全に夜だったのがちょっと残念でしたかね。
出来れば青空の下、夕暮れ、トワイライトブルーと見たかった。
まぁこの日曇りでしたけどね。

また来いということなのでしょう。
閉鎖も10月31日に正式に決まったようですし、
何とかそれまでにもう一度、行ければいいなと思います。