大阪出張

イメージ 1

485系改造の183系。
このダイ改での引退が発表されましたね。

もう引退まで見ることないんだろうなと思っていたんですが、
たまたま大阪出張が入って見ることが出来ました。


乗れりゃあよかったんですけどねぇ。




とりあえず会議出席のための出張だったのですが、
そうそうたるメンバーの居並ぶ会議の雰囲気にのまれ、とりあえずお話を聞いているだけ状態でした。

出席者には、それぞれ日本に名だたる大企業の皆様方が続々。
なんと言いますか雰囲気からして違います。

「仕事できそうなサラリーマン」オーラが満ち満ちていました。
できそう、というか実際「できる」からあの立場にいるんでしょうけどもね。

いやー…、世界が違いますね。
場違い感が満点でした

ちょいちょいなんかこの会議これからも参加することになりそうなのが気が重いです。