列車で出張

今日は出張でした。

乗り鉄にとってはたまんないですね。
なんてったって会社命令で列車乗れるんですから。

それも仕事じゃ無けりゃなかなか行かない、ってところまで行けたので大いに満足です。
また出張つっても大した内容じゃなくて。

役得ってやつですよね!


…この時期でさえなければ。


いや、忙しいんですよ。今。
もう2月入ったくらいからかなりね。

自己満足でしかないっちゃないんですが、旅行記事が書けないのがね…
しんどい。

ただ、この出張行っとかないと、
次は来週泊まり有りという恐ろしい行程でして。

だったらまぁ、1日潰して今行っときます、ってことで。



それにしてももうちょっと早く言って欲しかったものです。
一日潰れる出張が決定したのが前日って、ねぇ…。



明日ちょっと気が重いです。
お仕事いっぱいだろうなぁ。