明治時代に思いを馳せて

イメージ 1

松山は道後温泉にお出かけしてきました。

一泊二日・温泉旅行ってなんか年寄りっぽいなぁ、とか思ってみたり。
まぁ、たまにはこんな旅行もいいもんだと思います。

自発的に予定たてたわけでもないんですけどね。
出来るもんなら、行かずに済むなら別に、ってレベル。

まぁ、そんなこともあるのです。
あんまり言うとアレなんですけども。


とりあえずせっかく行ったからには楽しまないとということで、
昨日今日と坊っちゃん列車に乗ったのです。

何度か松山訪れてはいたけど、乗ったのは今回が初めて。

こういういかにも観光地の乗り物、っていうものに、
一人で乗るような勇気が持てなかったんですよね。

二人で行くような機会というのがなかなかないので存分に楽しんできました。
また行ってみたいです。今度は走ってるとこの写真撮りたいなぁ。