夜の東京をふらふらしてみる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出張お仕事一日目、しゅーりょー。

いやー、しんどかったです。
でも、なかなか行かないようなイベントだったので楽しかったですね。

まだ明日もあることだし、
ゆっくり休んで英気を養って…といってもよかったんですが、
せっかくここまで来たからには、と、気になったところを回ってみたのです。


復原東京駅、いいですねー。
あれはいい。

あの堂々たる姿ね。
それが夜の闇に浮かび上がるかのようなライトアップですよ。

いやー、惚れ惚れしました。


そして夜景ついでにひっさしぶりに御茶ノ水
聖橋好きなんですよねー。

とりあえず帰るか、と思ったら降りた向かいのホームにE655系ですからね。
何やら今日はお召し列車として走ったのだそうで。

なんだかちょっと運がいいですね。
いいこと続くと、いい気分でお仕事が出来そうです。