お仕事なのかどうなのか

ひっさしぶりに東京に来ています。
半年ぶりくらいになりますかね。

以前は彼女に会いに月1か2か月に1回くらいのペースで通い詰めたものでしたが。
その彼女がこちらにいる今、
わざわざ東京までやってくる言い訳というものがなかなか立たないんですよね。


とりあえずまぁ、お休みでなく出張ではあるのですが、
思っていたより自由な感じで、ちょっと気分が楽です。

新幹線に長時間乗るのも久しぶり。
快適な乗り物ですねぇ。

これだけ久しぶりだと、ただ新幹線乗って車窓眺めてるだけでも楽しかったです。
根っから鉄道マニアですねw

事前に契約しておいたので、新幹線でネットが使えたのもよかったです。
一番新しい旅行記事の餘部編、新幹線で書いて新幹線で上げました。

便利な世の中になったもんですねぇ…



出張工程上、貴重な3連休はなんと全滅という悲劇ではありますが、
まぁ、最終日はちょっとは自分の時間なので…w


とりあえず今日は仕事終了後東京ドーム行くつもりだったんですけどね。
ちょっと思いついてHP検索したらチケット完売だっていうんだからもうね。

そして明日明後日はデーゲームだから見れないっていうね。


東京ドーム久々に行きたかったなぁ…


あんまりこんなことばっか言ってると、
お仕事しに来たんだか何しに来たんだかわかんなくなりますねw
とりあえず明日は頑張って労働しようかと思います。