ありがとう、お疲れさま

イメージ 1

雨天延期でこの日になって、これがタクローの最終戦
まぁ出来過ぎた話もあるもんだ、って感じですよねw

明日からはもう、選手としての石井琢朗の勇姿、見ることが出来ないかと思うと、
本当に寂しい思いでいっぱいです。

それでも、この試合、見ることが出来て本当によかったです。


引退会見での発言であるとか、それまでの発言であるとか、
去り際も去り際だったし、本人はファンの集いで区切りも付けたし、
他所のチームの人、なのかなぁ…とか思ったりはしたんですが、
今日のしぐさとか、いろいろ見てて、ちょっとタクローの思いが伝わってきたような気がしました。


お疲れ様でした、と言いたいところではありますが、
早くも来季は広島の一軍コーチに就任されるとか。


頑張ってほしいですね。
またいつか、チームに帰って来てくれる日が来るのを心待ちにしておきます。