鶴見線お散歩 その2 国道駅

以前は台風被害で入れなかった海芝公園をふらふらしてみたり、
こうやって車内から海を眺めてみたり。
イメージ 1
窓越し、ドア越しの風景ってなんか好きなんですよね。


そしてそのまま折り返しに乗り、降りたのがこちら。
イメージ 2
まさかの彼女連れ国道駅

だって国道駅に降りない鶴見線めぐりなんて…



いやぁ~、いいね!
イメージ 3
ステキだねこの改札周り!

この高架下空間のカーブがね!
イメージ 4
アーチ状の梁もいいよね!

この飲み屋の雰囲気もたまらないね!
イメージ 5
俺、酒飲まないけど!


こ、こんなところに通路が!
イメージ 6
まさか途中から外に出られるなんて!
出入り口は両端だけかと思ってた!

このシンプルな釣り船の看板もいいね!
イメージ 7
俺、釣りしないけど!


このホーム連絡通路から見る風景もいいね!
イメージ 8
って感じのテンションの自分と。終始「ふーん」って感じの彼女。
ごめんなさい。


そして浅野駅再び。
イメージ 9
ふさふさの子を触ってみたい。


猫、電車待ち。
イメージ 10
ただ黄色い線のところに座っているだけなんですがw

電車来ないね。
イメージ 11
黒猫と後ろのクロネコヤマトの組み合わせがちょっと面白かったですw



扇町に移動してやっぱり猫撫でて。
イメージ 12
そのあと1本後の折り返しで帰路についたのでした。
なんか猫メインでしたね。




次回。四国の鉄道乗りつぶし