中畑大丈夫か

横浜DeNA 1ー2× 東京ヤクルト



うーん。なんか最近出だしがため息しかないけども。

今日なんかはな。
まぁヒットも出て。
フォアボールもあって。

それなりにチャンスがあって…なんだけども。

決められず、でこれか。


とりあえず試合見てないから結果からモノ言うしかないんだけども。

打線の組み方微妙じゃないかな。
789からトップの石川まで。
打てない4人を固めちゃうのは…。


今日2回、鶴岡敬遠国吉勝負があったけど、
これ、今好調の森本が一番だったら…。

国吉の打席で万が一、があったら一気にチャンスが広がるわけで。
そう思うと気軽に敬遠出来ないんじゃないかとおもうんだけどね。

次の石川も見据えられての敬遠策かな、とか思ったのです。


まぁ、正直4番が打ってりゃいいだけの試合ですけどねー。
代打なら頼もしかったのに…。


とりあえず報道ステーション見た限りでは中畑が心配。

ファンへのコメントが、すいません、すいません、本当にすいません…だっけか。
壊れかけのキヨシ。