久方ぶりの餘部

冬の18きっぷ期間も残すところあとわずか。
ちょっとまともに使いきれそうにない予感がしますが、意地の1回利用行ってきました。
年末年始に使っていたのでこれが4回目。

最後一回どうしようかな…



とりあえず久々に18きっぷ「らしい」旅行がしたい、と思ったので
選んだ行先はこちら。

イメージ 1


山陰本線餘部鉄橋
架け替え後に来るのは初めてです。
来てみたかったんですよねー。


悪い橋じゃないけど、やっぱり前の橋の方がよかったかな、とも。
結局下まで降りないままさっさと帰ってきてしまいました。

下からとか横からとかもうちょっと見ても良かったような、どっちでもいいような。
また適当に記事にします。いつになるかわからんけど。