元広島のジオ・アルバラードを獲得

選手獲得のお知らせ
横浜DeNAベイスターズは下記の通り新外国人選手、
ジオ・アルバラード選手との契約が合意に達しましたので、お知らせいたします。

<選手プロフィール>
【氏名】
ジオ・アルバラード(Gio AlVarado)
【背番号】
61
【ポジション】
投手

http://www.baystars.co.jp/bay/news/team_detail.html?category=4&news_thread=1&id=3306

新助っ人投手獲得のお知らせ。
ジオかぁ。
まぁ、どこの誰だかよくわからんような選手を獲得するよりはマシなのかな。

去年の怪我がどんなもんだったのかよく知らないんだけど、大丈夫なんだろうか。
とりあえずそれなりにやれる投手みたいだからちょっと期待したいなぁ。

まぁ実績がどうとか言うとあんまりいい思い出は無いんだけども。
特に投手に関してはね…

横浜キラー獲ったらチームに来ても横浜キラーだったとか、ね。


まぁ、そんな不安を一掃してくれれば何よりです。


気になったニュースとか
☆大リーグ日本開幕戦の「エキサイトシート」を先行販売
ちょっと気になるメジャー開幕戦。

ちょっとイチローを見に行ってみたいなぁ…
プレーしてるイチローを生で見ようと思ったら最後のチャンスな気もするし。

チケットとれんのかなー。