志度線と道の駅 源平の里むれ

今日は高松方面にお出かけ。
最近どうにも風邪気味で、ちょっと加湿器が欲しいと思っていたのです。
若いころは冬場にそんな対策も必要なく毛布被って寝るだけだったんですが。


最初は朝早くに行って昼までに帰ってこよう、と思っていたんですが、
そんな機敏さを休みの日に実現できるはずもなく。

結局歯医者キャンセルしてまで昼前からのお出かけになりました。

高松天満屋のLoftで、とりあえず適当にそれなりに安くてそれなりにタンク容量のあるやつを選択。
なにやら推奨部屋広さ8畳とか書いてあったのは気にしないことに。
まぁ引越ししてから使うことも思えば。

加湿器なんざ近所の電器店かどっかで買えばいいようにも思いますが、
まぁ、お出かけして気分転換するのもいいかな、と。


ついでにまた志度線も乗ってきました。
イメージ 1
房前の鼻でとりあえずの1枚。

今日の目的はこの撮影地でなく、こちら。
イメージ 2
房前駅塩屋駅から歩いて至近。
道の駅 源平の里むれ。

ここで売ってる親鶏ソーセージをまた買いに来たのでした。
イメージ 3
前回買って美味しかったものですから。

前は1パックしか買わなかったけど、今回はプレーン×2と黒こしょう一つの合計3パック。
いっぱい買ってしまいましたw


景色もいいとこだし、またちょくちょく来てみたいです。
天気のいい時がいいよなぁ。