舗装には何やら自転車のタイヤの跡。
単純に跡が残りやすい舗装なのか、
それともここらの学生?がやんちゃなのか…
単純に跡が残りやすい舗装なのか、
それともここらの学生?がやんちゃなのか…
高架の道路をくぐっていきます。
左手に分かれていく道路もちょっと気になりますね。
ここだけ見るとこっちもなんだかそれっぽいw
ここだけ見るとこっちもなんだかそれっぽいw
しかし分岐部に建ってる家もなんだかすごいな。
ここに建てるしかない!って感じだ。
ここに建てるしかない!って感じだ。
途中用水路をまたぐ部分では鉄橋をイメージした感じに整備されていました。
こういう遊び心はちょっと楽しいですね。
こういう遊び心はちょっと楽しいですね。
現役時代はどのような駅だったのでしょうか。
これだけ見るとホーム1面だけの小駅だったのかな、とか思ってしまいますね。
これだけ見るとホーム1面だけの小駅だったのかな、とか思ってしまいますね。
そこかしこに境界票が残ります。
離れていった、と思ったらまだ案外近かったのに驚きました。
遊歩道として再開発が進み、鉄道の雰囲気はほとんど感じられません。
跡をたどりやすいはたどりやすいんですけども。
跡をたどりやすいはたどりやすいんですけども。
土地境界票がちょっと目につくくらいですかね。
ちょっとした探検付きのお散歩みたいな感じです。
ちょっとした探検付きのお散歩みたいな感じです。
山の中を行き藪をかき分けるような探索も嫌いじゃないけど、
このくらいが気楽でいいかもしれませんね。
このくらいが気楽でいいかもしれませんね。
さぁ、この先どのくらい跡が残ってるのか。
つづく