タイムリミット間近

今月は記事書くの頑張ろうとか言ったそばから途切れてちゃなんだか様にならないので、
なんでもいいから何かしら文章を書いてみようかしらと。

別に書くことないならないでそれでいいやんともおもうんだけども。




社会人になってあんまり記事含めた文章書かなくなったのがちょっと寂しいのです。
昔は、というか学生時代は日記のネタというか文章なんて湧きに湧いていたものでしたが。

やっぱり物事考えたり妄想したりするのも、体力余力がいるんですかね。
精神的体力ってものをしみじみ実感させられています。


もはや湧いてくるどころかカラッカラになってます。

なんかつまんないですよねー、そんなのも。
自分以外のことばかり考える生活。

もっと自分に素直に、とか言うと綺麗だけど、正直もっと自分のことだけ、好きなことだけ考えながら生きていきたいです。



学生時代と今の中間くらいの生活が送れたらいいのにな、とか思ったり。
そんな生活では暮らしていけようもないのですが。金が無い。

自分の収入を自分以外の人に使うようになる日もいい加減近いというのに。
そこでじゃあ頑張らなきゃ、と思わないあたり、自分が情けないような、自分らしいような。


結局お金でも降ってこないかな、ってあたりに落ち着きますね。
年末ジャンボと18切符買いにいかなきゃ。