カシオペアに乗ってきました

イメージ 1

ケータイ更新で既にお伝えしたとおり、
カシオペアに乗って北海道まで行ってきました。

ちょっとなんていうかストレス溜まりまくりでぶちまけたかったというのもあって、
半ば衝動的な行動でもありました。

まぁ冗談半分で行こうかなんて話しは先月あたりからしてたんですけど。
それでも指定含めた切符をおさえたのは前日だったり。

プラチナチケットと呼ばれるカシオペアにも、こんな時期があるんですね。
ひと月前から必死こいていろいろしなきゃ乗れない列車かと思ってた。

とりあえずもうなんというかステキな旅でした。
カシオペア最高。

以前からずっと乗りたい列車筆頭ではあったけど、
これはさすがにひとりで乗るのは寂しすぎるような気がしてなかなか実行に移せませんでした。

とりあえずこんな思いつきに乗ってくれた彼女に感謝です。
まぁ、お金出したの自分ですけど。

また乗りたい、なんて思いはしつつ、もう2度と無いような気もしていますw
この出費は痛かったぞー!w



しかし、なぜか職場では関東の男友達と2人で行ったことになっている様子。
しかも金額全部自分持ちで。


自分持ちなのは間違い無いけど、
何が悲しくてオトコ同士でカシオペア乗らんと行かんのですか…とかちょっと思いました。

まぁあえて積極的に否定はしませんでしたが。
ダイ改迫ったこのクソ忙しい時期に彼女と遊びに行ってましたー、とか言うのはちょっとねw
怒られちゃうかもだしねw


またのんびり記事書いていこうと思います。
まだ去年の旅行書いてるもんなー。