仙崎イカの幟も気になる。おいしいのかな。
時刻表。
本数すくねぇ…
本数すくねぇ…
もうちょっと本数がありゃ観光でもと思うんだけども。
まぁ車掌も検札に来れるかどうか微妙な距離ではありますけどもw
まさかあそこまで当たり席が少ないだなんてねぇ…
もう1枚くらい大窓用意してもよかったのにとは思います。
もう1枚くらい大窓用意してもよかったのにとは思います。
やる気があるんだか無いんだかよくわかんない内装でした。
さぁ、楽しい列車のあとは…
うぅん、ため息しか出ませんねー。
うぅん、ため息しか出ませんねー。
おかしいな。今日はこの路線に乗りに来たはずなのに。
しかしまぁ朝から動き回ってることもありますしね。
くろがね線やらモノレールやら。疲れるのも仕方ないかな、と。
くろがね線やらモノレールやら。疲れるのも仕方ないかな、と。
途中の駅、厚保。
なんでこれを「あつ」って読むのかさっぱりだ。
なんでこれを「あつ」って読むのかさっぱりだ。
終点厚狭に到着。
久々の座ってるだけ乗り潰しでした。
もうなんかやる気ないことこの上ないですね…
久々の座ってるだけ乗り潰しでした。
もうなんかやる気ないことこの上ないですね…
貨物列車がある関係か、駅の東側には機関区が。
DE10がいっぱいだ。
DE10がいっぱいだ。
しかし反対側にまわるとこのように立派な新幹線口が。
まぁ建物立派な割りにぜんぜん人がいないんですけど。
駅周囲も何にも無いし…
まぁ建物立派な割りにぜんぜん人がいないんですけど。
駅周囲も何にも無いし…
タクシーだって1台しか待ってないという。どうなんだこれ。
エレベーターを使うのに係員を呼ぶ必要がある?
係員を呼ばないと動かないんでしょうか?w
係員を呼ばないと動かないんでしょうか?w
どんなエレベーターだそれ。
とりあえず戻ってきました。
なんだか複雑な配線の駅だなぁ。
なんだか複雑な配線の駅だなぁ。
上り列車が到着。
まだちょっと先はあるけれど、ひとまずここらでこの旅終わり。
まだちょっと先はあるけれど、ひとまずここらでこの旅終わり。
くろがね線はまた何かの機会に見に来たいです。
次回からは九州旅行。
ちょっと観光らしきことをしてるようなしてないような…
ちょっと観光らしきことをしてるようなしてないような…