松浦鉄道に乗って

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も存分に楽しんでいます。
最初の予定では今日は松浦鉄道乗り潰したあと、唐津線筑肥線で山本駅経由して福岡に抜け、
西鉄あたりを乗り潰し、なんてところを考えてました。

でもいざ乗ってみたら松浦鉄道が楽しくて楽しくて。


もう今日は西鉄行かずに長崎電軌あたりでもいいや、とか
いやむしろ長崎電軌ももういいや、とか
でもせっかくここまできたなら平和公園くらい行ってみたいな、とか
今日一日色々考えが揺れていました。

まぁ現在の時間考えるともう平和公園か明日に備えて寝るかのほぼ2択ですが。

西鉄は明日ですね。それも一部。

あぁ、諫早からなら島鉄ちょっと乗るってのもありかなw


とりあえず昼食べた有田の焼きカレーが美味かったです。


なんていうかホントもう今回の旅行楽しい。
心配ごとがもうないから、なのかな(笑)



まぁでもとりあえず長崎はまたいつかのんびり来てみたいですね。
今回見逃したものなんていっぱいあるし。

のんびり、なんてそんなのもういつになるやら分かんないですけどw


いよいよ明日は今季横浜戦初観戦。
なんていうかもう楽しみ過ぎるw

工藤が投げるんですよね、確か。
どうなるかなぁ。



とりあえず今日は松浦鉄道が楽し過ぎて予定が色々変わりましたが、
今日以降の予定も事前に言ってたのとは大きく変更するつもりで検討中です。

まぁ、色々考えてるところです。