ただまぁ今のところはたま駅長におんぶに抱っこという印象もありますね。
仮にたま駅長が飽きられたとしたら。飽きられないにしてもいなくなったとしたら。
そのとき果たしてわかやま電鉄はどうするのだろうという疑問は浮かびました。
仮にたま駅長が飽きられたとしたら。飽きられないにしてもいなくなったとしたら。
そのとき果たしてわかやま電鉄はどうするのだろうという疑問は浮かびました。
まぁその辺はこれからのわかやま電鉄の頑張りに期待、ですかね。
和歌山からまた1駅分JRに乗り和歌山市へ。
んでスルット関西のフリーパスを持ってるならこれってJRの料金は…
いや自分はちゃんと往復で払ってますけどね。こういうとこズルできない性質なんで。
そして加太駅。
なんといいますか…
ほとんど道中寝てました。
なんといいますか…
ほとんど道中寝てました。
今は2両の普通電車がピストンするだけのようですが、
しかしかつては需要がそれなりにあったのか、所々に複線であった名残のようなものも見られました。
しかしかつては需要がそれなりにあったのか、所々に複線であった名残のようなものも見られました。
ホームは1面2線。
2番線の向かいには使われていないホームがあります。
2番線の向かいには使われていないホームがあります。
ホーム有効長は相当長いですが、現在は既にフェンスで区切られ2両分しか利用されていません。
かつての隆盛を思い起こさせますね。
かつての隆盛を思い起こさせますね。
続く。