コスモスと地下鉄

イメージ 1

イメージ 2

気分転換に総合運動公園のコスモスの丘までお散歩してみました。片道1時間ちょっとくらい。

やっぱり体動かさないと色々淀むんだよね。
淀むにまかせてだらだらするのもいいけど、今の精神状態だとちょっと悪い方にしか向きそうにないしw

ある程度心に余裕がないとだらだらも出来ないわ。



なんでまぁ無理矢理にでもちょっと動いとこうかな、と。


まぁただ単純に今コスモス綺麗だろうなー、ってふと思いついたってのも理由なんですけど。

色々考えることなしに、思い付きで動けるうちはまだ元気な証拠かな。


とりあえずコスモスだけ撮る、ってのもなんかこうそんな柄じゃないんで地下鉄絡めて撮影しました。

ホントは新幹線とも絡めてみたかったけど。
新幹線見えないんだよなぁ。微妙に。
昔々に遠足で来た時は新幹線も一緒に見えてた記憶があったんだけどなー。
気のせいというか勘違いだったぽい。

まぁもう15年前だしな。そりゃ思い違いもあるわ。


とりあえず天気がイマイチだったのがちょっと残念。
まぁこれはまた出直せばいいけど。
もう何回かは来ようかな。

ついでに残念だったのは…独りで行くしか無かったことかw
コスモスは綺麗だったし気分も良かったけど、男独りで行くのはなー、というかw
ちらほらカップルも見かけただけにね…w

まぁこっちは嘆いてもどーしようもないな。