伊勢志摩ライナーと中川乗り換え

昨日はまた近鉄特急でお出かけでした。
行きはまたACE。
イメージ 1
難波到着が9時2分と非常に微妙な時間でした。
もう10分早けりゃアーバン乗れたのに。

とりあえず出かけた先で何をしてきたのかはもう忘れることにして。

帰りは伊勢志摩ライナーに乗ることに。
イメージ 2
当然難波行きじゃないので途中で乗り換える必要があります。

0分丁度の「難波行き」名阪ノンストップ特急が出発前なのに、
「10分の賢島行き、中川乗換えで難波まで」
そんなバカ注文に即座に対応できる近鉄の窓口さんはプロだと思いました。

俺だったら言うね。
「名阪ノンストップの方が便利ですよ」ってw

伊勢志摩ライナーの車内。
イメージ 3
なんだか妙にカラフルです。
モケットパターンには特に法則はないんですかね。

伊勢中川駅で対面乗り換えです。
イメージ 4
座席も対面の車両に指定されてる模様。
近鉄のシステムすげぇなぁ。

難波到着。
イメージ 5
今度はビスタカーの2階席なんぞも乗ってみたいところです。
その前にplusも乗りたいなぁ…



果たして次のチャンスはあるのかどうか。