★ 前回登板の分まで燃え上がること無いじゃないか

ほんっと吉見は年一回の男だなぁ…

巨人、1回に6点=プロ野球・巨人-横浜
 巨人は1回にラミレスの2点適時打と阿部の3ランなどで6点。3点差まで追い上げられた6回に坂本の本塁打で突き放した。内海は制球に苦しみ5回3失点ながら、打線の援護で9勝目。横浜は先発吉見の乱調がすべてだった。 

[ 時事通信 2008年8月26日 21:07 ]


今日の先発は吉見。
前回登板では8回1失点3安打猛打賞とその実力を遺憾なく発揮しました。

しかし今日はいきなりの大炎上。
連打は浴びるわ四球は出すわHRは打たれるはでなんと初回6失点KO。
自慢の打撃を発揮する機会も無く降板してしまいました。

前回投げてたのは誰だったんでしょうね。双子の弟?


この後は真田-牛田(またかよ)-横山のリレーで1失点でしのぐも、
6点ビハインドは重く、結局その点差をかえしきるもことなく7-4であえなく敗戦となりました。

はぁ~あ。
ため息しかでねぇなぁ。


以下気になったニュースとか。
☆巨人・渡辺会長は“続投”容認

>「ほかにいるか。星野君に欠点があるかもしれないし、失敗したかもしれんが、
>じゃあ星野君以上の人物がだよ、いるならいいじゃないか。オレはいるとは思わない。
>星野君以上のさい配を執る人間がいるかね?いたら教えてくれよ」

人心掌握とかそういう面は知らんけど、「采配」という点のみに限れば腐るほどいると思うよ…
ていうかそこらの飲み屋で一杯やってるおっさんの方がマシかも知れんよ…


バカじゃん。
メダルもとれずに今季棒に振るとかバカじゃん。


確かこの賞の第1回はクルーンだったよね。「球」が「速い」から。

…今回の金本は何でなの?

☆星野監督「たたかれるくらい勝負したい」
もう勝負しなくていいのに…

>「結果がすべての世界だから(負けたら)たたかれるのはわかっている。

おいおい、自分を叩くのは時間が止まってる人って言ったその口でそれを言うかい。
全然分かってないがな。

大丈夫かー?自分の言ってる事分かってるか?
ストレスとかでアホなってんの違うか?


しかしこれだけネタにしといていうのもあれだけど星野ネタ飽きた。
だって星野のバカさが際立つばかりで腹立って腹立って全然面白くないんだもんな。


とりあえず今日はこんなところで。