こんなもん素面で書けっか

日付が変わって12時過ぎから作業開始してよーうやく履歴書記入が終わりました。
書類選考が通らないと説明会に参加できないという凄いシステムの会社です。
説明会も参加せずになにを書け、言うねん。

旅行開始当日だというのに何をしているのでしょう。準備もせずに。
まぁ出発は夕方なんだけど。


しかし何度書いてもこの自己PRってやつはこっぱずかしくていかんです。
もう半分寝不足の状態にでも追いやって頭のリミッター外さないと書けない。
なので毎度毎度こんな時間です。

こればっかは何度やってももう…

自分のいいところをアピールするとかもうなんなのっていう。
もう昔から控えめなおとなしい子として生きてきたので今さら自分をアピールしろとか無理です。

まぁ全世界に自分の趣味やらなんやらを大公開してる人間が
「控えめでおとなしい」とか言っても説得力は皆無ですけど。


それに無理ですって言ったって、そんなこと言いっ放しだったらどうにもならんのですよね。
やらなきゃいけないときが来てしまったわけでその辺は仕方ないのです。

まぁ、いまのところ結果として見ればアピールしようがしまいが変わらんかったんですけど。
就活一切してない人と「ステータス」は同じ。このままだと無職。なんなんだろう俺の苦労。
いやまぁ結果が出ないかそれに繋げない以上は努力も苦労も何もしてないのと同義なんですけども。


とりあえずいくらなんでもそれはいかんということで今頑張ってますけどもうしんどいです。
自分の長所とか自分でもわかんねーよ。今さらながら。



まぁとりあえずちょっと今日から4日間ほど逃げます。現実逃避。
更新はちょっと分からない。
とりあえず(物理的に)遠いところに行くので探さないでください、ってやつです。



こんなんでもないとやってられへんのじゃぼけー。


弟の国体出場が消え、それに伴って10月の九州遠征が消滅したのでヤケクソです。
遊びに行くには今しかないんじゃー。