完封リレーで連敗ストップ!

とりあえず止まったねぇ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070804-00000061-kyodo_sp-spo.html
【評】横浜、連敗3で止める 横5-中0
 横浜が無失点リレーで連敗を3で止めた。今季初先発の秦が5回を3安打で初勝利。攻めては1回、金城の適時二塁打で先制。6回には村田がソロ本塁打を放ち、7、8回にも加点した。中日は打線が4安打12三振と振るわなかった。

[ 共同通信社 2007年8月4日 21:41 ]

試合詳細

今日の先発は秦。
先発陣の相次ぐ離脱もあり、ついに先発として登板!

満を持してって感じですかね。ちょっと違うか。


まあとにかくこの秦が5回を無失点と上々の内容。
打線の援護は初回の1点のみだったものの、見事5回を投げぬきました。


後を継いだ中継ぎ陣も好投。
吉見、加藤、最後はクルーンと無失点リレー!

秦が投げている間は沈黙していた打線も終盤になって奮起し、
結局最終スコアは5-0。


秦が今季初勝利となり、チームの連敗も3で止まりました。



いやー、昨日はもう駄目だなんて言いましたが、
言った途端にこんな試合をしちゃうんだからたまらんですねぇw

まあ今日の内容には特に何も無いでしょう。
いやぁ、見事な内容でした。

まーあえて言うなら吉見に代打を出す必要があるのかってとこくらいですかねw
あのまま打たせたほうが面白かったのに。


さぁとりあえずは貯金無しという事態は避けられました。
ここからですね。

とにかく踏ん張りどころです。
頑張れベイスターズ