ひとまずは

イメージ 1

とりあえず香川から帰ってきました。

事前の予想通り財布の中身はありがたいことになっております。

22歳の行動としてはちょっとどうよと思わないでもないですが、
まぁもらえるもんはもらえるときにもらっといたほうがいいと思うのです。

自分のプライドよりお金が大事です。


とりあえず向こうではちょっと廃線跡歩いた以外はダラダラしてました。写真はその廃線跡から1枚。
またこれらも追々記事にして乗せていくつもりです。


なんというか今後どうなっていくのか割と不安な今日この頃だったりもしますが、
それなりにテキトーにがんばっていこうかと思います。

とりあえず何とかなるだろうという気持ちで生きていきたいんですけどね。
まぁそこまで自分の能力に自信は持てないですw



世間ではお盆休みが終わりましたが、
大学生の夏休みはまだ折り返し地点にすら達していません。

先は長いのです。
しかしかといって有り余るほど時間があるわけでもないんですよね。
やることはあるわけですから時間は限られています。

「長い」先を無駄にしないようにがんばりたいところです。