閉店・そして復活

先々月19日先月6日と度々話題にしてきた
三宮の鉄道模型店、ホビーショップKOKの閉店。

残念だ残念だと繰り返してきましたが、今月1日、HPにこんなお知らせが。

ご挨拶
 このたびの閉店のお知らせでお客様にはご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。 
 何とか営業を続けられないものかと 模索してまいりましたが
8月21日より 通信販売をメインとしてKOKを再開できることになりました。
 準備期間が短く現時点でお伝えできることは限られておりますが次回更新時(8月7日頃)にはもう少し詳しい情報をお伝えできると思います。
 これからもKOKを末永くご愛顧いだきますようよろしくお願いいたします。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


閉店から2週間でこの再開のお知らせ。
正直喜ぶより先にずっこけましたw

いやまぁ…いいんだけどもね。

まぁ色々あったみたいです。新設されたコラムとか読むとなんかこう…文章からにじみ出てますw


とりあえず今までの「お疲れ様」は取り下げ、っということでw
またなんか買いに行かないとなぁ。