新幹線に乗って

イメージ 1

イメージ 2

とりあえず面接終わりました。
今から新幹線で帰ります。

横浜戦見たかったなぁ。
まぁ野球はまた見る機会あるだろうけど、就職試験はそう何度もあるわけじゃないからね…

疲れを溜めないってのも大事な判断じゃないかなー、と自分に言い聞かせています。


そうはいいつつ横浜戦が見れなかったのがよほどショックだったのか、
地下鉄の切符を紛失するというミラクルもやらかしましたw
いや正直関係ないけど。

正直に申告したら、
どこから乗ったのかといくら払ったのかを確認したうえで「今回は…」ということで通してくれました。
ありがとう、目黒駅の駅員さん!w
730円もう一度払わなくてすんだってのは正直ありがたかったし、
自分のいってること信用してくれたってのもまた嬉しかったな。
まぁだからといってその後何が出来るでもないんだけど…w


とりあえずハリーポッターの最終巻読みながら帰ります。
また来れるといいんだけどな。