帰って来て調査中に知りました…
てっきり自分が歩いた分で全部かと。
てっきり自分が歩いた分で全部かと。
ちなみに今回は地図無し。
なぜならワイワイマップの方で詳細な航空写真が出ないから。
なぜならワイワイマップの方で詳細な航空写真が出ないから。
基本的に地図と航空写真を切り替えつつスポットを当てはめていくので、
地図しか出ない状況ではちょっと無理です。
地図しか出ない状況ではちょっと無理です。
駅付近で現在線と接してはいますが、駅から直接のアプローチはちょっと難しいです。
待合室のプレハブの横をよじ登るか、ホームから降りて線路横断をすればまぁ容易なんですけど。
待合室のプレハブの横をよじ登るか、ホームから降りて線路横断をすればまぁ容易なんですけど。
ひとまず何かアプローチの手段を探しつつ対岸の道路を進んでいきます。
少し歩けばはしごなんかも見えてきます。
まずどうやってあそこまで行くねん、ってな感じですが。
保線関係のはしごだったんでしょうか。
まずどうやってあそこまで行くねん、ってな感じですが。
保線関係のはしごだったんでしょうか。
川の流れはそれなりに深く、ちょっと濡れる程度では済みそうにもありません。
この時期に(訪問は1月)そこまでやるのもな…
この時期に(訪問は1月)そこまでやるのもな…
アプローチ手段がなければ最悪駅まで戻って待合室横を登ればいいと考えていたので、
正直あまり真剣にルートを探していたわけでもなかったりします。
正直あまり真剣にルートを探していたわけでもなかったりします。
またはしご発見。
ヘロヘロで体重かけたら逝っちゃいそうですけど。
ヘロヘロで体重かけたら逝っちゃいそうですけど。
電線が張ってあります。
現役時代の構造物では…ないですよねぇ。
なんだろうあれ。
現役時代の構造物では…ないですよねぇ。
なんだろうあれ。
線路跡がでっかい岩山にぶち当たりました。
見える範囲に構造物が見られないということは…
見える範囲に構造物が見られないということは…
おお、やっぱりトンネルもあるぞ。
対岸から見るだけでもまぁまぁ面白いですが、
やっぱり何とかアプローチして間近で見てみたいところです。
対岸から見るだけでもまぁまぁ面白いですが、
やっぱり何とかアプローチして間近で見てみたいところです。
岩とトンネルの関係はこんな感じ。
ロックシェードのようなものも発見。(赤っぽい部分)
さらにその先には対岸への橋が!
よーし、これでいけるな。
さらにその先には対岸への橋が!
よーし、これでいけるな。
続く。