落ちたり沈んだり…我ながら忙しい奴。

・JR四国のES(エントリーシート)
東急電鉄の適性検査
JR東日本のES

と立て続けに物事を片付けてすっかり気が楽になりました。
いやぁ、いい天気ですねw

ここ数日沈んでいたのは、
ただ単に色々片付けなきゃいけないことが山積みになってた、っていうだけの話だったんでしょうね。

もうなんか荷物降ろして気分爽快ですw


いやぁ、気分いいわぁw

もうここ数日の気分の落ち込みはなんだったのだというくらいw


はぁ~あ。
いやもうなんか自分で自分がめんどくさいですね。
何をそんなに凹むようなことがあるのかと。さっさと片付けりゃ終わりですよ終わり。

まぁちょっと不安がないでもないですけどね。
なんというかちょっと気分の上下が大きすぎるかなぁ、という気も。

躁鬱繰り返してるみたいな。
就職活動のプレッシャーに負けそうなのかもしれませんね。


まぁなんとかなるっしょ。たぶん。



まぁでもこの先も結構締め切りありますからね。
20日はJR東海のESが締め切りだし、
30日は東急電鉄鉄道職の適性検査でそれまでにESは仕上げとかなきゃいけないし。

たぶんこのあたりでまた「しんどいよぅ」的な弱音を吐くことでしょうw



とりあえず元気なうちにやれることやっとこう。