しんどいにも程がありまっせ

昨日から弟の応援の応援のため、静岡まで遠征しておりました。


…台風の影響で大雨となった静岡県です。

いやぁ、しんどかったですよ。
屋外で雨に打たれっ放し。もう傘さしたところで膝から下はびちゃびちゃになるし。

挙句弟は予選順位ブービーで敗退するし。
いやまぁこればっかりは言っても仕方ないんですが。


んで今日は決勝だったんですが、
一応今後の参考のために試合を見る、と弟は試合を見に行き、
弟の出ない試合には一切興味のない兄ちゃんは鉄道旅行に出かけたのでした。

とりあえず天竜浜名湖鉄道と、遠州鉄道を乗り潰してきました。
イメージ 1
イメージ 2
割とバタバタと回ったんですが、なかなか面白かったです。
記事に出来るのは来年になりそうな勢いですがw


んで夕方からは父の運転する車で帰ってくるというはぁどすけじゅーるですた。
あぁしんど。


そういえば話はそれるんですが、
500系追い抜きの動画が非常に好評で嬉しいです。
3日間で2900ほどのアクセスを頂き、1週間のアクセスランクも急上昇してます。

ブログやってても感じてましたが、
自分のやったことが評価されるって無茶苦茶嬉しいですねw

2900アクセスってこのブログが1月かかっても叩き出せない数字ですよw
それを3日でw


正直ちょっぴり複雑だったりもしますが。あの画質もアングルももう一つな動画で2900って。
この影響でもうちょっとブログに人来ねぇかな、とか思ったりしてます。


こっちはランダムにでも乗らない限り3桁にもいかねぇんだもんなぁ。
面白くないからだよ、って言われたら返す言葉すらないですが。


まあ、そんなことはさておいて。

とりあえず明日は休みなのでゆっくり休んで、
また来週から頑張ります。