頑張れとしか言葉が無い

ケータイでチェックしていただけですが…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070802-00000074-kyodo_sp-spo.html
マットホワイトが好投 7回を4安打1失点

 好投は報われなかった。横浜の新戦力マットホワイトが来日2度目の先発で、7回を4安打1失点。1回、二岡にソロ本塁打されたが、2回以降は0点に抑え「こちらに有利なカウントで投げられた」。技巧派左腕は、先発枠定着へ猛アピールした。
 来日直後はイースタン・リーグで2試合に登板し、2敗で防御率は20・57。この日は期待以上の投球で、女房役の相川は「決め球はないが、手元で切れる感じ。どんどん良くなっている」と評価した。(横浜)

[ 共同通信社 2007年8月2日 23:08 ]

試合詳細

とりあえず一言。
「ホワイトやるじゃん」


ていうか2軍での防御率20点はなんだったんだよw


はぁー。
しかししかし。

彼の好投にもかかわらずチームは連敗。

だんだんとベイスターズが落ちていきます。



もうこれしか言葉は無いけれど、それでも言うしかないのです。

頑張れベイスターズ