御礼と今後の予定について

Yahooブログの最後が刻々と近づいてまいりました。

もともと過疎感のあったYahooブログですが、
終了が告知されてからは尚のこと…


なんとも寂しくなりますねー。


始めたころは、アクセスが殺到するから更新がしづらい時間とかあったような記憶が。
過去の話ですねぇ。



ここまでお付き合いいただき、
本当に感謝をしているところです。


さてさて。
とりあえず更新もホントまともにできていないブログでありますので、
サービスが終わるというのであれば、一緒に…との思いも少しはあったのですが。

せっかく書いた記事、消えるのはやっぱりなんとも忍びないんですよね。


とりあえずは、はてなブログに移転することにしました。
https://s-takayuki6188.hatenablog.jp/

選んだ理由はなんとなく、ですw


移転については即時ではなく、しばらく時間を置くつもりです。
なのでとりあえず上記のアドレスは空っぽのままになるかと。

11月中くらいを目途に移転しようかなぁ、と考えているところです。




移転先では、ちょっとは記事書けたらいいなぁ。