移転してそれから

長いことやってたYahooブログが無くなるということで、
とりあえずはお引っ越しをば。


過去の旅行の記録なんかは、
自分でも記憶が危うくなりつつあるところもあり、
消えてしまうのは忍びなく。


ただまぁ、長年やってただけあって、
若かりし頃、というか、バカかりし頃と言っても良いような時期の記事も残ってしまうのは悩み所でもあり。

難しいもんである。



いずれ折を見て整理したいなと思ってはいる。
いるだけだと思う。



何せまぁ気力が無い。
我がことながら根気もない。

カネもない。休みもない。
所帯もなく友もない。


無いことばっかやな。
何があるのかとか考え始めると怖くなるので考え無いことにしている。

現実は、直視するのが怖いのだ。


たぶんあるのは体脂肪くらい。
これは要らない。


とりあえずブログタイトル通り、
溜まる一方の愚痴の吐き出しだったり、
電車にのってどこかに行った話だったり、
20年来のファンであるベイスターズが勝った話だったり、
記録に残していければいいなと思って。