言っていいこととそうじゃないことがあるぞ

ご無沙汰をしております。

札幌雪まつりを見てから沖縄キャンプを見に行くという無謀な旅程から完全に気力が切れています。

もうちょい更新はしたいんですが、
どうもしばらくは無理っぽいです。


といいますのも、転勤になってしまいまして。
悲しいことですが、東京を離れることになってしまいました。


正直もう、余裕無い。
やることだらけで不安もいっぱい。


もうちょっと書き上げたら、
とりあえず一区切りつけてブログ移転しようかな、なんて思ってもいました。

どうもそれもできなそうな気力になり、
こりゃもう、移転無しで閉鎖かな、とまで一時は考えていたんですけども。

なんかリニューアルも延期になったので、
もうちょっと頑張ってみようかしらとか思いを新たにしてみたり。

リニューアル、しなくていいのにねー。



とりあえず色々忙しいなか、
少しずつ挨拶なんかもし始めて。

「寂しいですね」なんて言われると、
こっちも寂しいけど、でもそう言われるのはやっぱ少し嬉しいですよね。

特に女性から言われると格別ですよね。でへへ。


そんな中、
関係他社の女の子からの一言は激烈な破壊力でした。

感情込めた「ホントに寂しいです~…。」からの




「行かないで下さいよ~…。」



いや~…、言っていいこととそうじゃないことがあるぞ、って話ですよね。

若くてかわいい女の子が、
モテない独身の寂しいオッサンに言っていい言葉じゃないですねこれ。

「寂しいです」だけで既にでへへ、ってなってるオッサンですよ。
「行かないで」はもうダメです。

昼間でシラフだから
「そこまで言われるともう涙出ますよー、ふふふ。」くらいで誤魔化しましたけども。

心の中は

「ウワーッ!」

「ウワーッ!」

「ウワーッ!」

ってなってましたね。
夜だったらもうどうなったか。


ダメだこれ好きになっちゃう。
完全に好きになっちゃう。

トキメキがあまりある。



まぁ、別に、だからと言って何も出来ないんですけど(ヘタレ)。
そーいうとこなんやろな、と思ってはいるんですけどね…。