アホが経済を回している

今日も寒いですね。
まぁここが寒さのピークなのだと思いますけども。

今日も今日とて駅までは徒歩。
正直しんどいです。

まぁでも、バス乗らずに行くと、
割と電車の方は座れるので、それは良かったのかな。



さてキャンプインまで一週間となりましたね。
昨年に続いてのキャンプ地訪問がなんとも楽しみです。

まだ昨年の観戦記が4月というのがアレですけど。
休みに書きため出来るかと思ったけど、貯まるほどは書けなかったな。



まぁボチボチと。



で、キャンプインも近いということで。
とりあえずそろそろ昨年のFORREALでも見直そうかなと思ったわけですよ。


映画の公開直後に見に行ったにも関わらず、
初回限定盤のブルーレイ買いまして。


アホですね。
これがベイスターズの血肉となるんや!
横浜優勝の経済効果や!

ひいては日本経済を回していくことにつながるんや!


とかなんとかいってもまぁアホです。



それでもこの辺はまだ、分かってたアホだったんですけども。
今日、恐ろしい事実に気がついてしまいまして。




…ウチ、ブルーレイ対応の再生機器、あらへんわ。





アホがさらにお金をぶちこむことで、
日本経済はまた回ってゆくのです…