寒さはとても厳しいけれど

こう寒いとなんというか色々やる気エンジンのかかりがわるくなりますね。

朝もなかなか起きられないし、
夜のウォーキングも今日別にいいんじゃないかな的な気分になってきます。

布団ラヴな感じになりますね。
もうあなたと離れたくないの…!的な。


いや、やるけどもさ朝も夜もウォーキング。
たかだか二週目に入った程度で挫折すんのは流石にね…。


まぁしかし寒いすね。
なんかめっちゃ強い寒気来てるそうじゃないですか。
低気圧とタイミングずれててよかったなこれ。

一緒に来てたらそれこそ大豪雪で大変なことですよ。
都市機能が麻痺してまうわ。


寒いの嫌いじゃないんですけどね。
寒いなか、日常生活を送るのは好きじゃないですね。
何がおもろいねん、って感じです。


雪国に旅行に行きたい…
北海道行きたいな、北海道。

やっぱ寒いときは寒いとこ行かなきゃ。


札幌雪まつりが見たいなー、と思ってはいるものの。
その時期沖縄行くんじゃねぇの?って話でね。

ちょっと節操無い気がしてたり。


まぁでも、今のうちしかないですからねー。
行けると思えば行っとくのがいいのかなぁ。