今週は頑張った

イメージ 1


とりあえず5日間、駅まで徒歩チャレンジは成功。
歩数も一週間、20000歩オーバー!


じんわりと、ももとケツが痛いのです。


いやー、今週は、
頑張ったなー。


お仕事、頑張れよ、って話だけどなー。



あとは土日どんくらい歩けるかですね。
今のところお出掛けを考えてはいますが、
果たして朝起きられるのかどうか…。


土日の気力の無さが最近割とヤバいです。
やりたいことと出来ることの間に気力の差が出てしまう。


まぁでも、一時期よりは元気かな。
土曜日死にっぱなしじゃなくて、
何かしらでもやろうとはするし。


これが回復かと見せかけて、長くは続かないのがパターンですけど。
元気が少しでも絞り出せるならその内にやっといた方がええんだと思います。