今年もお世話になりました

早くも大晦日ですね。

今年も大変お世話になりました。


正直ほぼブログとしては死に瀕していたところでしたが、
ベイスターズの頑張りが、自分をここに呼び戻してくれました。


楽しかったですね、このシーズン。
応援するチームが強いっていうのはこんなに幸せなのだな、と。
しみじみ。


今年もいっぱい試合見ましたし、
色んなところに出掛けていきました。

なかなかブログに書く頻度は下がってしまっていて、
旅行記なんていまだに2013年から抜け出せていない体たらく。

頑張りたいと思っちゃいますが。



この春にはヤフーブログの大幅なリニューアルも予定されていて、
正直、今β版を見た印象で言えば、
もうこれは終わったな、と言うのが正直なところでして。

あのスタイルではもうやれないかなー、なんて。


まぁ、実物見てから決めるところではありますけどね。
ヤバいんだろうなー、ここも。

しばらく見ない間に広告も増えたし。


新しい年は果たしてどうなることか。
楽しみもあり、不安もありで。




いい年になるといいなぁ。


また来年も、宜しくお願い致します。