しかし なにもおこらない!

友人から転勤+昇進のお知らせがあり。
また別の友人からは結婚のお知らせがあり。


親しい人の嬉しいニュースというのはこちらも嬉しくなってきますね。



しかし、だ。
問題というほどのこともないけどまぁ、問題があるとするならだ。

嬉しいニュースを受信するばかりで発信がねぇんだよな。

気分はコイキング
周りがどんどんレベルアップしてひのこ撃ってたのがかえんほうしゃになりだいもんじになり。
みずでっぽうがバブルこうせんになりハイドロポンプになりしていくなかで。

ひたすら「はねる」してるだけ。
画面にはむなしく「しかし なにもおこらない!」って表示されっぱなしですよ。

そのうちPPが切れても繰り出せるのは「わるあがき」ってのが妙にリアル。


コイキングはまだいいよね。
レベル上がればギャラドスになれるものね。

おじさん今年でレベル31になっちゃうけど、一向に進化する様子がないからなー。
経験値がなー。だいぶすくないもんなー。

難しいですよね。いろいろ。

はーけっこんしてぇ。