2017年シーズンのベイスターズ観戦予定を妄想してみる 2月

イメージ 1

イメージ 2

まだまだ2月。
それでも2月。

今週末には早くも紅白戦が始まります。
キャンプイン時点からすでにそわそわが始まっているんですが、
実戦が始まる、となるとなんだかもうたまらなくなります。

せっかくなので今シーズンどう見に行くかを妄想してみようかと。


まずは2月から。
上が1軍。下が2軍。

沖縄キャンプ中ですので、
当然この月は実戦もすべて沖縄での開催。

ホイホイ見に行ける距離ではありません、が。


行っちゃうんだなぁ、今年は。
初めての沖縄キャンプ!

とりあえず16~19日までの日程で滞在予定。
時間の関係で最終日はほぼ帰るだけ、なので、
試合観戦が可能なのは16・17・18日の3日間。

16日(2軍中日戦・宜野湾)
17日(1軍ヤクルト戦・浦添)
18日(1軍中日戦・北谷)

と動くつもりです。

WBCの代表合宿が23日からなので、何事も無ければ筒香も見れますよね。
楽しみだなー。
こりゃー楽しみだなー。